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コンテンツを出してから始める 究極!ギリギリセールス

コンテンツを出してから始める 究極!ギリギリセールス

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コンテンツを出してから始める 究極!ギリギリセールス

なかなか
2022-11-24
8 件のレビューがあります
平均スコア 5.0

何でもいいからコンテンツ出せ。

良く聞きますね。

でもコンテンツをつくるのは

結構大変なんですよ。

だからこそ日々多くの

コンテンツメイキング教材が

発売されている訳です。


これだけ教材があふれていながら

それでも作れない、販売出来ない。


ただコンテンツの作り方を

教えているだけでは

ダメなのではないか?

我々はそう考えました。



はい。この方ご存じですね。


清楚系戦略家のノエルさんです。

https://twitter.com/12gatsuNoel

今回我々はコラボして

コンテンツを出すことにしました。


コンテンツを完成させるまでは

ノエルさんが。

コンテンツ完成後の

販売については私が。


我々があなたをサポートします。

相乗効果のあるコンテンツを

同時に出すことにより

あなたをコンテンツホルダーまで

導きます。

コンテンツメイキングと

コンテンツセールス。

ふたつあれば完璧。



こんにちは。なかなかです。


Twitterはコチラ


初めてのコンテンツが完成して

発信者にならんとするあなた。

おめでとうございます。

みんなその一歩が踏み出せず

足踏みしているのです。

あなたは一歩を踏み出し

コンテンツを完成させた。

実に素晴らしい。

それだけであなたの

コンテンツ販売は成功です。


ところでコンテンツが

完成したのは結構ですが

このあと、どうするつもりですか?

そのままポンと発売するつもりですか?

もちろん出しただけでも

いくらかは売れます。

ですが売り上げを伸ばすには

発売後何をするかが重要です。

コンテンツの制作に一生懸命で

考えたこともなかったのでは?


あなたはこんな状態ではありませんか?

すでにコンテンツは発売直前、

もしくは発売してしまった。

作っている間は必死で

ローンチを組むどころか

告知すらやってない。

いつ完成するかなんて

全く予想がつかないまま

発売日を迎えてしまった。

分かります。

最初はそんなもの。

誰しもが通る道です。

コンテンツは出来上がったのに

この後どう立ち回ればいいか

わからない。

どうすれば売り上げに

つながるかわからない。

ギリギリ。

まさに限界ギリギリの状態です。

でも案ずることはありません。

野球は2アウトから。

サッカーはラスト5分で

敗者が勝者に変わる。

追い詰められてこそ咲く花もある。

ギリギリの状態からでも

できることはいくらでもあります。

あなたが悪いわけではありません。

コンテンツの作り方ばかりで

販売後どうすれば良いか

伝えてこなかった配信者が悪いのです。

コンテンツを出すまでについて

語られる機会はとても多い。


必要なテクニックやマインドセットまで。

それこそ星の数ほど語られてきました。

それだけコンテンツを出す、

ということはハードルが高いのです。


だから皆コンテンツを作るまで、

発売するまでについて

熱心に語るのです。

でも完成までが大変すぎて、教える側も

「発売後どう立ち回ったらいいのか?」

「何をすればよいのか?」

については伝え忘れています。


初心者の場合、

売り上げを左右するのは

販売前の告知より販売後の行動です。

今は販売前に

ローンチを組むのが流行りです。

でも商品を作りながら

広報活動もやるなんて

初めての人にはかなり難しい。

ローンチを組んだところで

知名度も何もない

初心者のローンチなんて

反応が無くて当たり前です。

やっても反応が無いのだから

やらなくても結果は大体同じです。

だからあなたが

「発売前に何もできなかった」

と落ち込む必要はありません。

むしろコンテンツ制作に

注力したあなたは

最適解を選んだと言えます。

そこで発売前に何もやっていない

あなたにオススメするのが

発売後に広報をがんばること。

実店舗でもいまだにチラシを

配っているのは頑張った分が

確実に結果になるから。

ネット上だとコンテンツ販売後の

広報、営業活動は軽視されがちです。

どんなビジネスも

こういう泥臭いことをやらずに

きれいでカッコいいことだけやって

結果を出した人はいません。

甘い。それはグラブジャムンよりも

甘い考え方です。

さいわい日本でもグラブジャムンは

手に入ります。

機会があれば

この奥歯が砕けるほどの

甘さを体験し

自分がどれほど甘いことを

考えていたのか脳に刻み付けるが

よろしかろう。

考えてみてください。

権威を貸している側と借りている側。

どちらの方が稼げそうですか?

最初は借りた方が良いでしょう。

でも借りている間はずっと格下感が

ついて回ります。

一度雑魚のイメージがついてしまったら払しょくするのは大変です。

借りている中でも努力している、頑張っている姿を見せる。

それなら雑魚感は出ません。

いつか自分が権威を貸す側に

なるために。

権威を借りていても

気概は見せましょう。


それがあなたのイメージを作ります。





実際のところ権威を借りようが

借りまいが

世に出せば販売数ゼロということは

絶対にありません。

コンテンツを販売することが

できたのならその段階で成功。

もしひとつでも売れたのなら

大成功です。


でもせっかく頑張ってつくったのだから

トップ配信者のように

5分で100部とはいかずとも


あるていどは売れて欲しいですよね。

売れて欲しいんだけど

発売日になっても

どうしていいかわからないから

何もしていない。

という方は結構います。


私はそういった方のお手伝いを

何人もやって来ました。


皆、ほんの少しの行動で

売り上げが向上しました。


出来ないのではない。

知らなかっただけなのです。

今作は初めてコンテンツを出した人に

実際にやってもらったこと

まとめました。



・失敗しないBrainの設定。
・Twitter等を使った広報のやり方。
・広報用素材の作り方


について説明しています。


やることはこの3つ。

これだけ。

たったこれだけです。


これ以上のことは

初めての方には

使いこなせません。


どんなに切れ味鋭い名剣も

心得のない素人では

自分を切ってしまうだけ。


その辺に落ちている

木の棒にも劣るのです。


紹介している手法は

どれも今すぐできて確実。

成果は実証済みです。


せっかく出来上がった

あなたのコンテンツ。

売り上げの最大化を狙いましょう。


お役に立てるのはこういう方です。


  • 初めてコンテンツを販売するんだけど発売後何をしていいかわからない。
  • 以前コンテンツを出してみたけど発売後反応があまりなかった。
  • せめて10部…いや20部…とにかく売れるだけ売りたい。


上記に心当たりのある方には

成果をお約束します。


こういう方のお役には立てません。


  • ローンチや企画バッチリで放っておいても売れる。
  • 発売後の立ち回りを熟知している。
  • 100部くらい何やっても売れるだろ?


上記に当てはまるあなた。

熟練の配信者ですね?

本作にはあなたのお役に立てる

情報はありません。

申し訳ございません。


今から伝えることをやってください。

それだけで売り上げが

10倍は変わります。


初めてコンテンツ販売する方。

まだ知名度が低い方ほど効果的です。

難しいことは何もありません。

そもそも全ての発信者が

やっていることです。

あなたも今までに絶対目にしています。


いざ自分がやろうとすると

思い出せないだけです。

本作ははじめてコンテンツを

Brainで出す人向けの

販売ガイドブックであり

便利帳です。

もちろんBrain以外の

他のプラットフォームにも使えます。


コンテンツ発売後は

どんなことをすれば良いのか?

本作に書かれていることを

実行するだけで結果はついてきます。

一度体験すれば次からは

もっとうまくできるようになります。

気楽にひとつずつやっていきましょう。


特典のお知らせ

結局、広報や営業活動は手数がモノをいいます。

あなたのコンテンツ完成後

商品の宣伝、拡散等

販売のお手伝いをします。

特に期限は設けていません。

あなたが商品を作るたび

ご連絡いただければお手伝いします。

発売後どうやって立ち回れば良いか?

利益を出していけばよいか?

質問等にもお答えします。

なぜ期限を区切らないのか?

コンテンツをつくるには

それなりに時間がかかります。

初めての方ならなおさらです。


たとえばサポートは購入後30日、

としてしまうと

今からコンテンツを

つくり始めた場合、


コンテンツが完成した頃には

サポート期間が終了している

可能性が高いです。


なので販売するたびにお手伝いする、

という形にしています。




もちろん私にも

メリットはあります。


あなたが結果を出せば

私の実績としてカウントされます。

良い関係を作っておけば

私のコンテンツを出すときに

協力してもらえるでしょう。


コンテンツ販売は1作つくって終わり、

ではありません。

2作、3作と続いていくものです。


今回1回だけお手伝いするのでは

意味がありません。

私が目指すのは

媚びるのでも搾取するのでもない

共に得をする共栄の関係。


そのためにこういう形の

特典となりました。

あなたがコンテンツを出すときには

是非お声がけください。

価格のご案内

本作は誰でも手に取って

販売に生かせるように

980円でご提供します。


ただし、サポートの方が増えて

対応が困難になってきた場合は

価格を上げさせて

いただくこととなります。



コンテンツをつくるのは

とてもハードルの高い行為です。


せっかくそのハードルを

乗り越えたのに販売でつまづくのは

本当にもったいない。


今、あなたに必要なのは

マーケティングだの何だのといった

理屈ではなく


このギリギリの状況を

乗り切れる具体的な方法です。


本作の通り行動して

あなたのコンテンツを

お金に変える体験を積んでください。


理屈、理論はそれからでも

間に合います。


では準備はよろしいですか?

以下より本文です。


この続きを見るにはBrain公式サイトに移動する必要があります

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この記事のレビュー

8 件のレビューがあります
平均スコア 5.0
鱗塚さん/下町YouTube大学

brainの設定、見直します

なかなかさんからは、日々色々な方のサポートを見ています。他人へのサポートする力だけではなく、ライティング力にも目を引くものがあり参考にさせていただいています。特に今回のbrainの内容はbrainの設定で見逃している箇所が多々ありました。特に〇〇の設定は必見で、これができていないと収益できるものもできないなと痛感しました。だからこれからもなかなかさんについていかせてもらいます(笑)
なるせ

ローンチをする際には、必ず一冊、携えてください

『ローンチの方法』を教えてくれる教材はいくつもありますが、「発売ギリギリにできる方法」や「発売後、売上をもう一押しする方法」というのは私の知る限り”ここにしかありません”。 この、なかなかさんの『究極!ギリギリセールス』とは、発売してからもギリギリ間に合うセールス、という意味合いでもありますが、真髄はとことんセールスし続けることで【売上をギリギリまで最大化する】というところにあると思います。私も実際に使わせていただき、売上を最大まで押し上げることができました。 ローンチする際には、必ず一冊、こちらを携えていくことをおススメします。
ひろさっち

Kindle本を出版したから

Brainではなくて、ひろさっちは初めてのkindle本。 出版まではようやくこぎつけたけど、はて この後 どう立ち回ればいいの? せっかくだったら売りたい。 コンテンツを出したら、きっと思いますよね。 そんなあなたに立ち回り方を教えてくれます。
くう

先のことも心配しなくていい。

まだコンテンツも出てないのに、先になかなかさんのを拝見しました。とてつもなく分かりやすい。そして優しい。なかなかさんの優しさ溢れる、慈愛に満ちた言葉で包んでくれています。さすがなかなかさんです。コンテンツを出した後ってどうなの?と不意に思い読んでいました。とてもわかりやすく、こうすればいいをきちんと教えてくださっています。私は発達障害を持っているので、なかなか人より上手く生きられないのですが、そんな私でもきっと迷うことなく、なかなかさんのこの教材で発売後も上手く立ち回れるのではないかと希望がわいてきました。有難うございます。ノエルさんのコンテンツで学んでいます。その後で、なかなかさんのこちらのコンテンツでお世話になろうと思っています。これからが楽しみです。本当にありがとうございました。
ミツ

なかなか氏のギリギリノウハウ

なかなかさんが作るコンテンツのファンです。サムネは筋肉でゴリゴリですが、根底には優しさが詰まっているからです。今回のコンテンツもまさにそれ。これはBrainデビューをしようとしている方には、筋肉の福音ですよ。ぼくももっと早く読みたかったです(^_^;) 初心者がやりがちなBrainあるあるもあり、必要最低限で間に合うミニマムセールスのやり方も教えていただけます。なにより、なかなかさんに相談できるっていうのが嬉しいですよね。最近、ゴリゴリに特典がついたBrainにちょっと疲れていたので、なんというかこれぐらいでちょうどいいって思っちゃいました。あなたはまずコンテンツメイクに集中すればいいんです。いざリリースとなったら、このコンテンツを読めば、ギリギリではなくきっちりセーフティに間に合います。オススメです。
ヤタ

外見はギリギリですが中身は本物のノウハウです!

コンテンツ販売を始めてからお世話になっているなかなかさんの新作ブレイン。これは初めて自分の商品を販売したい人に絶対見て欲しいノウハウがギュっと凝縮されています。僕自身、先月に自身初となるコンテンツを販売して、初めてながらも色々と考えて立ち回ってきました。その答え合わせも兼ねて読まさせて頂きましたが、大体は教材に書いてあることと同じことをやっていました。つまり「再現性の高い」ノウハウだと断言できます。今回はコラボ企画ということでノエルさんの教材で商品を制作して、なかなかさんの教材で自分の商品をセールスする!途中で諦めなければ、これで間違いなく「コンテンツホルダー」として成功を収めることが出来ます。サムネイルの小アイアースもあなたにこう言葉をかけるでしょう「You can do it!(あなたならできる)」と!(ギリシャ語だったらなんて言うんだろうw)
音速ライターアメクマ

たった、これだけ?

商品100部以上の販売実績を持つ、なかなかさんのセールス術。小難しいテクニックを並べられていると思いきや"Theシンプル"。初心者でも商品作成後の不安は、コレで解決ですね。目標とする販売日ギリギリまで、ノエルさんの教材でコンテンツを作成した後、なかなかさんのギリギリセールスで『売れる初心者』。あなたのシナリオは、整いましたね。あとは、あなたが動き出すだけ。コンテンツホルダーを目指すあなたを、私も応援します。
むらさん

ギリギリセールス良し!コンテンツの質を上げよ!

筋道を深く洞察されるコンテンツが多いなかなかさん。稼ぐことに盲信して自分のことがわからなくなるときに何度も読み返しています。いつも「あなたのままでいいんだよ」と語りかけてくれます。今回は「あなたの体験をお金にする体験」を優しく教えてくださっています。ノエルさんのBrainとともに何度も読んでコンテンツをつくろうと思います。

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